家でひとり映画なんて!思い出せないくらい久しぶり。もしかしたら、初めてかも。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今日は一日予定を入れず
買い物も洗濯も朝早いうちに済ませて
休息タイムにしました☺️

毎日バタバタ
ひとり慌ただしくしてる気がして
なんでひとりで慌ててるんだろ?
誰にも何にも言われてないのに🙁
と思いAmazonプライムで
映画を見ました。

『今日も嫌がらせ弁当』

篠原涼子さんが好きで
内容も気になっていて
ずっと観たかった映画。


あー、号泣😭
娘の事思い出す思い出す。
お弁当に託す思いとか、
そのうちで来るであろう
娘の反抗期とか。色々。

毎日のお弁当作り。
早起きは大変だし、
映えるの作れないし
キャラ弁なんて作らないけど
子ども達を思いながら
作る事。っていうのが堪らなく
幸せなんです☺️



明日もがんばってつくろ!
と思ました。

面白かったし感動。
観れてよかった。
篠原涼子さんやっぱり好きです。





突然に鮭フレークを混ぜて!
とリクエスト。(お友だちの真似っこ☺︎)
いつものスーパー売り切れ💦
スーパーはしごしてgetしました。

急にブーム到来し、嵐のようにそのブームは
去っていくので時々ドキドキします🤣

お弁当を作るようになってからの憧れ
曲げわっぱのお弁当箱にしたいけど
「やだ。」の一言で終了😂

もう少し時期を待とう。