お助けマン。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
福岡市、警報は解除されました。

今日も雪は降った止んだり
寒さは厳しいです❄️

昨日は一日外出を控えて
ありもので食事を済ませたのですが

昨日の夕食のお助けマンは



煮込みラーメン🍜

一回分が残っていて
めっちゃくちゃ助かった!

買いだめは
無駄遣いになる時もあるけど
ある程度の
何かしら簡単に食べられる物の
ストックも大事ですね。
大人はどうにでも何とか出来ても
子どもはそういう訳にはいかないし
昨日は改めて
経験として学習出来ました✏️

今日は道路が大丈夫なうちに
買い物行けました🚗

雪止んでくれないかなぁ。



#煮込みラーメン
#私が好き #中澤裕子