積もりました。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
自宅から見える景色。


うっすら雪化粧してます。
この数分後、
吹雪で真っ白何も見えなくなりました。

山の方を見ていると
天気の変化が分かります。
あ、もうすぐこっち降るな。とか、
雨や雪が降っているのが見えるとか。
こちらは降ってないのに。
不思議な風景です。

この山が見えるのが夫も私も大好き。
子ども達は
まだ背が届かなくて見えてません☺️

自然がすぐそばにあるって良い。



子ども達二人は
今日から新学期でしたが臨時休校で
冬休み延長です❄️
雪で遊びたがってます😅
生まれて初めて積もる雪に
テンション上がってます。

でも-2℃

寒いなぁ。



#中澤裕子