やっと追いついた。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今日の福岡は晴れ。
でも寒いです。

毎週火曜日の朝の生放送。
今日の衣装は綺麗なBLUEでした。
髪は細くゆるめに
クルクルしてもらいました。 






昨日
やっとやっとやーっと
『鬼滅の刃』を最後まで見ました。

完全に世の中から出遅れていて
子ども達も怖いから、、と言うので
(でもキャラクターにえらく詳しい)
ま、、流行りに乗れなくても良いか。
と思って見ていなかったのです。
でも
出演している各番組では
勿論話題になるんです。

登場人物や決め台詞?らしきものや
「柱?なになに柱って?
でも、何って聞けない。
聞いちゃいけない雰囲気。」みたいな笑

もうちんぷんかんぷんで。


で!

これはやっぱり見てみよう。
うん、そうしよう。
一応ね、やっぱりね、知らないじゃダメよね

そしたら
たいへーーーん!

めっちゃめっちゃ
おもしろやーん🤣

見てよかった!



マンガも面白いらしいですね。
読みたーい!

映画も見たいに決まってるー!

あー単純明快中澤です👍