今年の夏、わたし的に終わりました。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba



今年も

24時間テレビ
IN
福岡



例年より増しての暑さの中
沢山のご来場
そして募金

ありがとうございました!



敦子さん
ひろみさん

お疲れ様でした!






この土日は
東京・中野サンプラザは
また別の盛り上がりだったと思います

ウチの加護ちゃんが帰ってきました

昨日は
ごっちゃん・愛理ちゃん
今日は
圭ちゃん・よっちゃん

スペシャル感満載
だったのではないかと思います

加護ちゃんに会いたかった!
けれどスケジュール上
東京には行けなかったので
せめて声だけでも聞きたくて
事前によっちゃんにお願いをして
電話をもらいました

何年振りかに聞く
加護ちゃんの声

大人になり母でもある加護ちゃんだけど
声から感じる加護ちゃんは
わたしが知っている
あの時代のままの加護ちゃんでした



加護ちゃんおかえり



この一言に尽きます