興奮しました! | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba








今日のRKBさんサンデーウォッチ

ホークスVパレード生中継

私は特設スタジオから声援を送りました!

それも
ホークス前監督・秋山幸二さんのお隣で!!

パレードを身近に感じれただけでも
嬉しいのに
贅沢すぎる1時間でした



{B7E3279F-1BFC-4788-B8DE-A6BE89D793B8}

RKBアナウンサー・池尻和佳子さん
加藤淳也さん
秋山幸二さん
わたし
RKBアナウンサー・田畑竜介さん
RKBアナウンサー・壽老麻衣さん

貴重な写真だー






改めまして…

ホークス日本一!

おめでとうございます!!