ま・さ・か…の。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba








発熱!



まさかの私が

昨日ブログアップしてから

オカンが…いや違う悪寒が…

そして節々が痛い

とにかく身体が横になろうなろうとする

そこからの熱

あーびっくり

早くベッドに入ってとにかく睡眠!

見る夢は娘のお弁当

お弁当作りのプレッシャーから

いっとき解放されるとよく見る夢

でも

もう熱下がったから大丈夫!

だからブログも書けてるわけです

ちょっと気を抜きすぎたかな

主人が夕食作ってくれたから

本当に本当に助かりました

そんな主人は
花粉症にめっちゃやられてますけどもね






{E43F16A7-302D-4184-97CC-2E3C462EFA87}

 全くもって元気だった週末の私

あーびっくり

体調崩したのが子ども達じゃなくて

良かったー