夜、外出。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba



先日
福岡に来て初めて
子ども達を主人にお願いして夜外出しました


{74A6B6D8-17CD-4EB0-B0ED-DCB73D06C08A}

めんたいワイドでお世話になっている
今村敦子さんが予約してくださった
会員制の素敵なお店で大好きなササミ串頂きました

他にも美味しいお料理が出たのに
写真がこれだけなんですけどね



{B597ACD5-E20D-48CB-AA60-7AE357CDCB08}

大好きな敦子さんと
ずーーっとお会いしたかったトコさん

めんたいワイド女子会

楽しかったなー



よくよく考えてみたら
夜外出したのって福岡に来て初めてじゃなく
結婚して初めてだった…

約四年半ぶりの夜外出

お迎えの時間の心配もなく
体調不良の心配もなく

いつも通り家事はちゃんとして
夕飯の準備もしてから出かけたので

貴重な貴重な自由時間
ゆっくりしてきました



ただ
出かけ間際に娘に
『さみしー』って泣かれたのだけが
ごめんね…だったけど

しょっちゅう一人外出なんて
出来ないししないけど
これは主人の理解協力あって出来ること
ありがとう







台風接近中
酷くなきゃ良いんだけど…