元気になーれ! | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今週末は家族旅行ー!

夏休みだなー



なんて娘も私も張り切っていたんですが

娘ちゃん
水曜日から夏風邪で発熱と腹痛です

飛行機と新幹線に久しぶりに乗れるのを
楽しみに楽しみにしていた娘が昨日

「ひこーきとしんかんせん またこんどのる…
    あしたはおねつさがらない…」

余程しんどいんだろうな

「うん!分かったよ 元気になったら乗ろうね」って言ったら小さく頷いてました

食べる物の制限があるけど
食欲もあるし水分補給も出来てるし
あと少し頑張れば元気になるかな

昨日
ようやく出張から主人が帰ってきてくれたので
今日明日は心強いです



旅行はいつだって行けるからね
まずは元気健康が一番

皆さんも体調崩さないように気をつけて
夏を楽しんでくださいね


{85D4BD5C-51FE-4BBC-B855-BAB5045FD6CC}

夏空好き