嬉しかった土曜日。そして改めて感謝の気持ちでいっぱいになった日。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
お友だちのお家で餃子パーティー


{245B4EC1-6EC5-4E6E-85DE-DAEFB04D9251}


{D2BAF653-42F2-44C6-B186-08A4CFAA9C82}

餃子待ちーみたいな息子


おいしーたのしー


大人4人
子供5人

子ども達はみんな同じくらいの年齢
通っている幼稚園や保育園はみんな違うけど
みんなで仲良く遊んでました

大人達はワイワイ旦那さん抜きでの
束の間ののんびりタイム


からのー


なんと!
5月で満1歳になった息子にサプライズの
お祝いをしてもらいました

息子への「おめでとう!」と
私への「一年よくがんばりました!」の優しい言葉

嬉しすぎました

{C074E079-38AC-435C-8ADC-4EAAD2941702}






{E3221A1A-FFD7-477C-806E-E4389A274014}


内堀富美さん
えもりえちゃん
スタイリストの高村礎子ちゃん

いつもいつも
親子で仲良くしてもらえて
本当に本当に感謝してます!

前にも書いたかもだけど…

福岡に来てこんなに素敵な人達に出逢えるなんて
夢にも思わなかったです

お友だちはもちろん
知り合いも親族もお仕事も
何にもないゼロから始まった福岡での生活

欲張らず地道に
ゆっくりゆっくり焦らず生きていこうと決めて
始まった生活

お仕事をくださっている皆さん
お仕事をさせてもらえるように頑張ってくれている
事務所のスタッフ

今こうやって仲良くしてもらえるお友だち

たくさんのたくさんの人達のお陰で
いろんなことが充実した毎日です



餃子の餡はえもりえちゃんお手製でした
美味しい餃子ごちそうさまでしたー