よく寝てる☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
娘ちゃん
慣らし幼稚園から帰ってきてすぐ
お昼寝…2時間半過ぎました

初めてのお友達や先生との時間
良い刺激と緊張感で疲れちゃったんだろうな
でも
楽しかったみたいだし
お弁当も完食

よく頑張りました


息子くん
今日ようやく
掛かり付けの先生から『もう大丈夫です』
と診断して頂きました

高熱で熱い身体と
辛さを訴えてくる涙目
心が痛みました


{EE16FF97-5EDD-4F0C-A16F-04BD46A959A0:01}



お薬は基本的に処方されたものは規則正しく飲ませてます

迷うのは坐薬やタミフルなど
普段あまり処方されないお薬で
服用の判断は最終的に親御さんにまかせます
と言われた時のお話でした

親としてまだまだ経験不足で
新米の私
病気はならないに越したことないけど
子供たちが体調を崩すことで
親も経験を積んで成長していくんだなと
またまた思ったね



そろそろ起こしてみるかなー

{EA76926C-C034-45C3-A319-2D1B7A9F450F:01}