親子タイム。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
Ameba公認マーク
最近買い足した新しいバスタオル&ハンドタオル 


{AE24DE3F-02AE-4EE0-8586-630EB1CFC330:01}

昔からのタオル好き
タオルは肌に直接触れるものだから
良いタオルを長く使いたい
子供たちが使うものは素材も気になります

良いタオルが好きなんだけど…


{1AA0C300-A48E-4DBB-96DC-C825E29C7F15:01}

物販オリジナルタオル

このタオル1つはもう10年モノ
肌触り・大きさ・吸収力
どれも好みで
ものすごくお気に入り
お産の時も握りしめてたほどです


娘と息子を別々にお風呂に
入れている平日

娘とのお風呂タイムは
息子が後追い真っ只中だから慌ただしけど
なんだかそんなことも幸せな気持ちになります

お気に入りタオルで小ちゃいカラダの
子供たちを包み込んでギュとするのが好き

もっと大きくなったら
どんな話をしながらお風呂に入るんだろなぁ

学校の話とか
好きな人の話とか…あぁこれは聞きたいような聞きたくないような
楽しみがいっぱいです




幸せお風呂タイムのあとは
For famさんから頂いた

低刺激だから赤ちゃんから使える


{A3BEDF2F-E59D-4B3C-B48F-8192B44E7941:01}

PLAZAでも売っているみたいなので
目にしたことがある方もいるかもですね

アメリカでも1位を獲得している
という事で楽しみにしていました


最近は
私の肌も子供たちの肌も
とーーっても乾燥が気になる

まずはボディローションをぬりぬり
みずみずしいテクスチャーで
肌にのせると
すーっとなめらかに伸びるのが気持ちいぃ

{DB8A895F-7953-4302-8BCF-329EA72BAC78:01}

そのあと
しっとりもちもちになる
ボディミルクを重ねてしっかり保湿してます

大容量だから
四人家族の我が家でもたっぷり使えて
とっても助かります




娘は最近真似っこで
自分で塗りたいみたいです
親子一緒に使えるって嬉しいなぁ


人気育児雑誌が選ぶ「ペアレンティングアワード」
という賞も受賞したそうですよ


 
{88313517-0E20-4B56-9819-FE5955F9459C:01}


くわしくは
コチラからチェックしてみてくださいね