女子力上がりそうなコト。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
Ameba公認マーク
気付けばあっという間にもう12月も半月ほど

今年の冬は暖かい日も多いけど
やっぱり毎日さむーい

最近は温かいノンカフェインのお茶を
ゆっくりと寝る前に飲んで休むようにしてます
身体の中からポカポカして風邪予防になるかな

今年は結婚して初めて
年末年始を家族で迎えるので
主人や子供たちはもちろん
私もまた風邪ひかないように気をつけよう


{A5324825-8074-4B3F-BCF7-939590C29827:01}

{179C8AF7-247C-4D8D-9A13-55FC54B41872:01}



といえば

この間
初めて一人で博多に出かけました

この時期の夜の博多駅のイルミネーションって
すっごーく綺麗

去年初めて見て感激したけど
今年は夜のイルミネーション見れるかなぁ
 



それはそうと
なんで1人で博多に行ったのかというと



{680F4027-7AE5-4148-ADD1-4E7597A99D85:01}

今回
Amebaさんから☆全身脱毛専門店シースリーさん☆をご紹介していただいました

子供たちがいると
どうしても自分のケアは後回しになりがち

でも
肌の露出が増える夏になってから
バタバタ慌てないために
今からケアをしておいた方が絶対いいっ
と思ってお言葉に甘えて
☆シースリー博多駅前店さん☆にお邪魔してきました



{671B4344-03A2-4EB0-83AC-0A14B0AF3C56:01}

まずは無料で受けられるカウンセリング
少しでも気になることは
初めに確認しておくと安心ですよね

シースリーさん☆は
全身脱毛が月々7,000円で始められるという
とてもお財布に優しいサロンなんです

これはとっても嬉しい価格設定



{E0329052-6354-4961-879F-B27972266E30:01}

今回は腕を体験してみて驚きっ
30分もかからないくらいで
施術がスルスル~っとあっという間に終了

人によるみたいですが
全身53部位が最短45分で終わるというこの速さ
今は自分の事にあまり時間をかけられなから
この速さは良いですね

「どこでも予約」
という予約システムを使えば
いつでもどこでも
スマホから予約出来るみたいで
ちょっと空いた時間にささっと施術を受けられるっ
なんて魅力的なんだぁ



詳しくは
コチラからチェックしてみてくださいね




{9F831963-F218-44AE-8B8F-0B69D2FF25BA:01}

施術後の腕
ツルツルで気持ちイイ