12月 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
昨夜は息子が発熱DASH!

熱い真ん丸の頭を私の肩に乗せて
辛いのを乗り越えてるようでねショボーン

右手で娘の温もりを確認
左は息子を腕枕で抱きしめて
眠った夜でした流れ星




昨日は18年前
インディーズCD愛の種が名古屋で完売した日

この日がなければ
当然今の私はいないわけで

応援してくださった皆さんに感謝をする日ですおねがい


いつも
ありがとうございます

これからもよろしくお願いしますキラキラ

いつか5人で歌えるかな

歌いたいな

それまで私は
この歌1人の時は歌わないって決めてるんだぁ