42.195キロの朝。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
おはようございますニコニコ

まだ暗い早い朝です

今日は福岡マラソン

主人がレースに参戦

8時20分のスタートから逆算して

今朝ごはん食べてます



{37FAA1DA-5954-45A7-91AD-6B6305CB3B45:01}



朝ごはんリクエストは

大きめのおにぎり3個&お味噌汁

飲み物は経口水 ⇦ 敢えてこれが良いらしい

食べるね~って感じるけど

いえいえまだまだ

この後お餅数個とウィダーインゼリーを飲むんですよ

朝の総カロリーキラキラ1300カロリーキラキラ

このくらい摂取してちょうど良いらしいです

さすがフルマラソン5回目ともなると

準備も無駄なくスムーズですウインク


『42.195キロ』

走ったことがない私には未知の距離で過酷な印象を受けるけど

主人は「楽しんで走ろ~」っていつも通りのマイペースっぷりですルンルン


私は子供たちが風邪っぴきさんなのでお留守番だけど自己新記録目指して「楽しんで」走ってきてねおねがい