七五三です早いです。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今日は娘の七五三と
息子のハーフバースデーの記念に
フォトスタジオで撮影してきましたおねがい

人見知りと恥ずかしがり屋の娘

なかなか笑ってくれなかったけど
難産でお産が進まなくて
不安たまらなかったあの出産の日を
思い出すと可愛い着物を来た娘の姿に感無量でした

たまには体調も崩すけど
元気に明るく成長してくれている事に
本当に本当に幸せを感じます


息子もまもなく6ヶ月

早い…早いなぁ

きゃっきゃっと笑う息子爆笑


可愛い子供たちの写真が撮れて
大満足です照れ




娘が「ばうんさーにのりたいってー!」


息子がかな??

見てみたら 




{4DE6EC05-C5BC-423C-B9AC-A0963891038A:01}




ワンちゃんでしたウインク
  ↑
追記しておきますと
最近度々ブログに登場するこのコ
皆さんが仰る通り有名なあのコなんですが
娘の“ワンちゃん”なんです