頑張ったね! | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今日は息子の予防接種の日でした

注射打つまではニコニコご機嫌な息子

注射終わって訴えるように泣いてた

「いたいよ いたいよびっくりしたよぉかーちゃん」って私には聞こえた

息子と二人になるのはとても貴重な時間

でも娘もいないとさみしいんだな




{CEA503DB-42D2-4671-ABB5-45C2ABD9036F:01}


帰ってきたらすぐ寝んね

注射の後は疲れるのかよく寝ます



今朝私が
「足の裏いたーい」って言ってたら
娘が私の足に
「いたいの いたいの なでなで」ってやってくれた

そりゃあもう嬉しくて
「ありがとうなでなで ぎゅー」しましたよ

子どもに教わり育ててもらってます