おしっ! | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
ブログを読んでくださっている皆さん

励ましの温かいコメントありがとうございますキラキラ

昨日夜中に頂いたコメント読んでたら

泣けてきて…泣きましたえーん

そしたらちょっとすっきりして

さっきずーっと気になってた

子供たちの衣替えがようやく出来たら

またまたすっきりしましたニコニコ

アレもしなきゃアセアセ

コレもだアセアセ

あーそっちもだーアセアセ

なんか1人でいっぱいいっぱいになってしまってたー

余裕ない時でも家族にはいつも

笑顔の妻・笑顔の母でいたいキラキラキラキラ

…ってハードル高ーい爆笑

理想ですハイウインク