元気になりました! | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
小さい子どもちゃん達がいらっしゃる
お父さん・お母さんのみなさん

おかあさんといっしょで歌われている
じゃくじゃくあまのじゃくという歌知ってます

なんでも気持ちの反対を言っちゃう歌

かわいい歌だなぁ
こんな風になったらどんなんかなぁ

なんて思っていたら

娘がまさに今あまのじゃく期です
歌詞のまんまです

~する?って聞くと
~しませーん

とか

お母さんの事好き?って聞くと
好きくありませーん

とか…

かわいいけどさ
かわいいけども
たまには
凹むし
プチッ
ってなるよ

私もそうだったんだろうなぁ
反抗期長かったし

今さらだけど

お母さん
色々とごめんね






{E624ABAF-7299-4365-BBBC-B94C9D5BD57E:01}




元気になりました
ありがとうございました

あまのじゃく期でも
イヤイヤ期でも
大好き大好き大好き

今のうちだけだもんね