卒業した日 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
14年前の今日
2001年4月15日は
私がモーニング娘。を卒業した日

大阪城ホールでのライブが現役ラストステージでした


今のモーニング娘。’15のメンバーに
2001年生まれの牧野ちゃんや
羽賀ちゃんなんて私が卒業した時にはまだ
生まれてないという

だけど
自分の子供と呼んでもおかしくないくらい年令が離れている後輩たちも私にとって大切な仲間です



モーニング娘。を卒業してから色々ありました

良かったこともあったけど
辛かったこともたくさん
何回も何回も壁にぶち当たっては
もうここまでで限界か…
ここが辞めどきなのか…そう思ったこともありました

元モーニング娘。って呼ばれるのが嫌だった時もありました

大人なのに卒業してからの私はしばらく反抗期

でもいつも支えてくれていたのは
応援してくれているファンのみなさんでした
みなさんがいてくれたから
今日まで頑張ってこれました
本当に本当にありがとう!!


今はモーニング娘。時代があったから
今の私がいて
続けていける限り
一生懸命頑張っていこうと思ってます










{EBE1E53A-55B0-4265-BD94-3876B4549358:01}



モーニング娘。在籍ラストシングル

恋愛レボリューション21

一番好きな曲