麻琴 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
私の可愛い後輩であります小川麻琴ちゃんから彼女の一大決心のメールが届きました

モーニング娘。のメンバーとして同じ時間を共有した事はありませんでしたが
本当に本当に可愛い大切な後輩でドリーム モーニング娘。の活動を共に出来た事がとても嬉しかった事を思い出します

いつも会うと無邪気な笑顔いっぱいで『中澤さ~~ん』と声をかけてくれた麻琴

『中澤さんっ!ケータリングにかぼちゃありますよ!』
『中澤さんっ!ベーグル食べますか??』

麻琴自身が好きな食べものをすすめてくれる可愛い麻琴

ライブのMCで緊張する麻琴

ダンスが大好きな麻琴

悔し涙流して頑張る麻琴

何事にも真っ直ぐ一生懸命に向き合う麻琴

色んな麻琴を思い出します

そんな大好きな麻琴が
たくさんたくさん考えて悩んで選んだと思う選択を私は心から応援します!



麻琴
いつもニコニコ麻琴の笑顔大好きだよ
新しい世界でもその笑顔で頑張ってね