もうすぐ… | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
バレンタインデーですね

祝日前にチョコレートを買いにデパ地下に
行ってきたよ

久しぶりにバレンタインチョコを選んだけど

あの方にはこれかな~いやこっちもいいかな~
主人にはこれもいいな~私も食べたいし~

みたいな
なんだか楽しいチョコ選びの時間でした

平日の午前中だったら空いてるかなと思ったけど
いえいえ
女性たち
定員さんたちの熱気で盛り上がってました




今日はめんたいワイド出演男性方にほんの気持ちですがチョコ渡しました



{13EA5B3C-5ED3-4A27-8E56-BC861EF13469:01}


今週ご一緒だった勝谷誠彦さんにも

お渡しする時
ご迷惑じゃないかな…とちょっと心配だったんだけど笑顔で受けとって頂けました