天然のものを☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
Ameba公認マーク
現在順調にマタニティライフを楽しんでいるのですが
娘の時の経験を思い出しながら
2人目のベビちゃんのためにも身体に良い物をとっていきたいと思っています✨



{16DE9D34-E3DD-4529-A140-967685291B2F:01}




食べ物ももちろんですが
妊娠期間は特に敏感になる肌に直接触れるものにもこだわりたい


私はシャンプーも気をつけて使っています


{25DFA8AB-E2E4-4882-8806-36283EEFE241:01}


haru 黒髪・スカルププロ

これ100%天然成分でノンシリコンなんです

しかも肌に優しいアミノ酸系


{6D716363-5FE0-4F44-B988-D5B035CA6F23:01}


{33CED8CD-E16D-465E-9B83-78C00384D6B6:01}


ノンシリコンなのにこんなに泡立ちがいい

しかもっリンス・コンディショナーがなくてもしっとりしていて指どおりも良い~

時間短縮ができて花タローと遊ぶ時間も出来ます



香りもリラックスできる柑橘系で柔らかい匂いだからつわりが辛いママさんにも大丈夫そうかも


ちなみに
haru 黒髪・スカルププロ 0歳と2歳のアラフォーママが出産後の急に抜けた抜け毛や白髪でひどく悩み開発した天然シャンプーらしいんです

同じ気持を共感できる人が開発したから尚更いい
これ1本で頭皮をキレイにしてくれるのと抜け毛や白髪予防にもいいらしいんですよ


このシャンプーを使うバスタイムでまだまだ続くマタニティライフ
もっともっとリラックスして元気に過ごせそうです

Amebaさん紹介して頂きありがとうございます




{419E3B9C-CA2D-412D-8B8A-87349A514360:01}


産後は本当に抜け毛が増える💦今回はそんな悩みも解決出来るかな~

妊娠中や産後のお母さんは
是非ここからチェック してみてくださいね