今日は。。。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今日はお仕事の前に娘の参観日でした
普段いないはずの場所に私が現れて
すごく不思議そうな
でもとても嬉しそうな表情を見せてくれました

私がお仕事の時に通っている保育園なので毎日ではないけど
お友達や先生方が大好きな様で登園の日の楽しそうな姿を見ると安心します

保育園に預けた後
私が寂しくて駅や空港に向かう途中泣いたりする日もあったりするけど
 
仕事と家庭を両立するって決めたからには
私がしっかりしないといけないんだと
今日改めて思いました

家族が皆元気でいられること
お仕事を頂けること

欲張らず真面目に楽しく笑って
今ある幸せを大切に。。。と

娘を産んでからいつも思います




{36DEC756-19DF-44F8-AD55-AADE44CEA551:01}



今日も福岡まで会いに来てくださった皆さんありがとうございました
この強風の中無事に帰られましたでしょうか。。。いつもいつも本当にありがとう