8月! | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
7月が終わるといつも夏が終わるようで淋しくなる。。。

でも8月は楽しみな予定たくさん[みんな:01]

お仕事も久しぶりの舞台
しかもずっとやってみたかった朗読劇!

育児を最優先にさせてもらいながらお仕事が出来る環境を作ってもらえてる事に本当に感謝してます[みんな:02]

もっとお仕事したい気持ちがないと言えばウソになるけど

今はまだまだちっちゃい娘との時間を大事にしたい

保育園通う
その年齢がきたら社会勉強・経験の為に通わせないといけない

抱っこやおっぱいや離乳食やオムツや今やってるあれこれはいつか卒業する時期がくる

いつか娘は嫌でも自立する
自立してもらわなきゃ困る

だからあっという間に過ぎる娘のお世話が出来る今の幸せをもっともっと感じたいなぁ


いつも思う毎日です[みんな:03]


photo:01




[みんな:04]








iPhoneからの投稿