東京ドーーーム! | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
行ってきた行ってきた行ってきましたアップアップアップアップビックリマーク



中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-120928_1810~01.jpg



東京ドームで只今行われているキラキラSMAPキラキラさんのコンサート音符

出産前にどーーしても観ておきたかったんで超嬉しかったビックリマーク

お腹の赤ちゃんもノリノリでした

いつもお仕事でお世話になっていて素敵な事は充分に分かってますがね

客席から見るメンバーの皆さんはやはり日本のスーパーアイドルビックリマーク

めっちゃカッコ良かったドキドキ

ひろ~い東京ドームを埋め尽くすファンの皆さんに対する目配りや笑顔やパフォーマンス何を取っても最高でしたドキドキドキドキ

まじ
カッコ良すぎですビックリマーク

は~楽しい時間をありがとうビックリマークですよホントにビックリマーク


さっ
今日はこれからオールスター感謝祭だよ~