初体験。。。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
安定期に入ったので念願のマタニティーエステに行ってきました

人生初体験キラキラ

通常のエステとは違ってスゴくソフトキラキラキラキラ

赤ちゃんもリラックスしてくれたかなぁドキドキ


赤ちゃんがいると分かって一番最初に出来なくなった事は。。。

それは日課・趣味になっていたトレーニングビックリマーク

かなりストイックな生活を送っていた私

トレーニングをストップした途端に運動不足による疲れやダルさなどが身体に現れるも。。。もちろん赤ちゃん第一ビックリマークハードな運動とマッサージは控えてます

安定期に入ったので今はよく歩いてます

今まではお仕事と自分の為だけに健康管理してきた私ですが

とにかく今は元気な赤ちゃんが産まれてくれるように日々の生活を気にして楽しみたいです