おめでとう!おめでとう! | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba

加護ちゃんに赤ちゃんが誕生したねキラキラ

嬉しいビックリマーク

本当に嬉しいですキラキラキラキラ

女の子だってね

加護ちゃんの赤ちゃんと同級生になるんだぁ

こんな未来が待ってるなんで12年前は夢にも思わなかったよ。。。

辻ちゃんも加護ちゃんも手に負えないやんちゃなミニ怪獣みたいな存在で毎日賑やかで毎日てんやわんやだった頃が懐かしい。。。

それがママとしては2人とも先輩ですからね

そして
前田有紀ちゃんの結婚&おめでた報告

有紀ちゃんベビちゃんとも同級生だよ

先日の山寺宏一さんのご結婚と言い
私の周りはスゴく嬉しい幸せの嵐が吹き荒れていますビックリマーク

もっともっとハッピーが続きますように


あんまり欲張っちゃいけないかにひひ

とにかく
みんなみんなおめでとう