国東市☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
昨日まで大分県国東市で番組ロケしてましたキラキラ

ハードスケジュールだったけどすごく良い番組で一生懸命やらせて頂きましたビックリマーク

大好きな。。。


中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-1338079162569.jpg


佐藤B作さんとご一緒でめちゃ楽しかったドキドキ

東京に戻る前大分空港で知る人ぞ知るお寿司屋さんキラキラ海甲キラキラでご馳走になりました音符

超美味しかったぁアップアップアップ

B作さんありがとうございましたビックリマーク

番組詳細は後ほどニコニコニコニコ



さっビックリマーク

今日も朝からロケ頑張るよ~チョキ