神戸。。。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
秋野暢子お姉様とのテレビ旅番組テレビ関西圏での放送でしたが見て頂けたかな。。。事後報告でごめんなさいビックリマーク






中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-_-560001.jpg



雨模様の神戸だったけどそれはそれで素敵だったよキラキラ



中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-_-270001.jpg



独身最後のロケ収録になった番組。。。暢子お姉様にはこの時結婚報告させてもらいましたニコニコ



舞台で共演させて頂いてから可愛がってもらっていて結婚するんですって言ったら良かった良かったビックリマークってキラキラ



大好きな大先輩ですドキドキ