良いお天気だ(*^_^*) | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
ミュージカル『ボクは、十二単に恋をする』の製作発表がありました





$中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-1333594973151.jpg



一昨年の初公演からの再演です

紫吹淳さんに久しぶりにお会いしました音譜

男性の姿の紫吹さんはますます男前ラブラブ

ついさっきまでの姿とは180度違う紫吹さんが今テレビに映ってましたけど

カッコ良い紫吹さんは男装も普段のナチュラルな姿もどちらも素敵です合格

そんな紫吹さんからお祝い頂きました


$中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-1333596126302.jpg


大好きな紫色のフォトアルバム。。。

セレクトされるプレゼントもカッコよすぎるわぁドキドキ



今回また一緒に共演する須藤温子りんからは可愛いお祝いCard頂いたよブーケ2


$中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-1333595992794.jpg


温子りんとはずっと仲良くしてもらってるんだぁニコニコ


暖かい陽射しがたっぷりの今日

心もポカポカです晴れ



ミュージカルは天王洲アイルにて5月11日からヒヨコ


新しいキャストの皆さんとも一緒に最高の作品になるよう頑張りますチョキ