お祝いの。。。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
お花を頂きましたコスモス

国生さゆりお姉さまとダーリンさまからドキドキ




さゆりさんからはすぐにお祝いメールも頂いてました

さゆりさんありがとうございました




お世話になっている方々やお友達

仲間から後輩ちゃん達。。。

本当にたくさんの皆さんから祝福して頂き

そして

ブログにもたくさんのお祝いコメントを頂いてます

皆さんの想いに感動してます

ありがとうございます!

本当に本当に嬉しい!

今与えてもらえてる幸せを大切にお仕事も家庭のことも頑張ります(*^^*)




雨、風がとても強くなっています

今から帰宅される皆さん、外にいらっしゃる方、充分に気をつけてくださいね







中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-1333434122697.jpg