☆ビノテカ☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
先日今年最後のビノテカライブに同じ事務所のアーティスト

キラキラ中島卓偉くんキラキラ

をゲストにお迎えしました




中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-1322624121969.jpg




今年春に宮城県へ一緒に慰問に伺った時に聴いた卓偉くんの歌と歌声に感動

『あなたの笑顔がみたいから』

いつか自分のライブで歌わせて欲しいという願いが卓偉くんのギターとデュエットという形でお忙しいスケジュールの中実現したライブになりましたキラキラ

私も笑顔と感動を伝えられる歌を歌えるようになりたい。。。

そう思わせてくれたRockな卓偉くんありがとうビックリマーク


今年は沢山ビノテカさんにお世話になりました

平日でなかなか時間が取るのが難しい日程にもかかわらず会いに来てくださった皆さんありがとうビックリマーク

明日からキラキラ師走キラキラまだまだ頑張りますビックリマーク