もうご存知の方もいらっしゃると思いますが | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今日モーニング娘。より大切なお知らせが発表されました


後輩メンバーの亀ちゃんとジュンジュンとリンリンがモーニング娘。を卒業する事になりました


最初聞いた時はワタシも正直驚きました


彼女達が歌って踊ってる姿が本当に好きだから


異国で色々不安もあったと思うジュンジュンとリンリン

母国での活躍を楽しみにしていますビックリマーク


色々悩んでいながらもいつも笑顔で頑張っていた亀ちゃん。。。

彼女の決意を先輩メンバーとしてちゃんと受け止めて彼女の気持ちを大切にしようと思います




ラストステージまでモーニング娘。8人で全力でぶっ飛ばしてってやビックリマーク