このあと。。。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
22:55~

NHK総合『SONGS』に高橋真梨子さんが出演されるのですがそこで演奏されるベーシストはワタシもいつもお世話になっている『しんちゃん』こと小川真司さんキラキラ

もちろんビックリマーク

6月19日バースデーライブも一緒ドキドキ

なのでビックリマーク

高橋真梨子さんの素晴らしい歌声と共にしんちゃんチェッキングしちゃってねにひひチョキ




で。。。


で。。。


でっビックリマーク







登山どうだった?

頑張った分だけの喜び達成感は体験するとより深いですキラキラ

最後まで頑張れたのはスタッフの皆さんとマネージャーさんにメイクさんそして律子さんのおかげの全てビックリマーク

だってみんなみんなで最後まで歩ききったんだもーんチョキ


中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-100606_1301~01.jpg






これからも色んな事にチャレンジしたい。。。

36才最後の決意かなぁにひひ

中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-100606_143753.jpg

チョキ