千秋楽☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今日最終日!

気負わずいつも通り頑張ります(*^-^*)

昨日はBerryz工房の清水さきちゃんとエッグの北原ちゃん

須藤温子リンが観劇してくれました(o^∀^o)

みんな忙しいのに本当にありがとう

さきちゃんはよく観に来てくれるんだよね

高橋愛ちゃんもそうだけど勉強熱心でいつも感心します

今回娘。の光井ちゃん・ジュンジュン・リンリンも観劇に来てくれたんだけ先輩思いで素敵だと思います

大切にしなきゃバチがあたるくらい優しい後輩達です

改めてありがとう!

ではラスト1回行ってきまーす(^-^)v



中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-100414_0145~02.jpg

温子リンありがとう キラキラ




中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-100414_0149~01.jpg

さきちゃん梅ぼし。。。



中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-100414_0151~01.jpg

おいしかったです

ありがとう(o^∀^o)