2010/01/28 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今日はモーニング娘。が生まれた日です

たくさんの仲間で築き上げてきたモーニング娘。

現役だとかOGだとか関係なく私にとって素晴らしい財産であり誇りに思うモーニング娘。

1人でも欠けていれば今日を迎えることはなかった出会うべきして出会った私達

会えなくても離れていても仲間達を愛しています


いつも温かく応援してくださるファンの皆さん

沢山のスタッフの皆さん

改めて

ここまで支えてくださった皆さんに感謝致します


これから先迷うことも立ち止まりたくなることもあると思います

それでも真っ直ぐ前を見つめて歩いて行きます


『歩いてく』


今日からまた再開させて頂きます








沢山のコメントありがとうございました

誰が何を言っても一番辛いのは彼女やご親族です
何かしてあげたいとかそんな偉そうなことは言えません

でも今出来るならば本当は思いっきり抱きしめたいです

イヤがられるかもしれないけど。。。



力強く歌い踊る姿を見れるその時をファンの皆さんと一緒に待ち続けます
絶対に何倍も何十倍も大きくなって帰ってきてくれることを信じて。。。




ありがとうございました