薬局好き( ̄∀ ̄) | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
一回行くといつも何かしら大量買い


旅前は色々補充する物があるからして昨日行ってきたわな



中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-100116_1513~01.jpg

↑これある雑誌のある女流作家さんのコラムに書いてあった(多分これだと思われる)かかとの角質をごっそり取るらしい代物ひらめき電球

コスメやドラッグストア系に詳しい料理上手な友達のKちゃんもこれは凄いビックリマークと太鼓判押していた

『Dappy』

ダッピー

。。。脱皮にひひにひひにひひなるほろなネーミング( ̄∀ ̄)

どんなけすごいかはまたブログりますニコニコ

ま。。。これは旅には関係ないっす



これは必需品ビックリマーク必須ビックリマーク鬼必須品!!



中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-100116_1514~01.jpg

『肝臓が気になる方』が飲む物です

いつもは違うの使ってるのを気になる度が少々高いので買ってみた

効果はいかにっビックリマーク



さて

さっさとバゲージしてしまいますかDASH!