☆祝☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
モーニング娘。のツアーファイナルそして久住小春ちゃんの卒業コンサートに行ってきたよチョキ

今までにない卒業コンサートに感じた。。。

すごく良かったビックリマーク

モーニング娘。かっこよかったビックリマーク

可愛かったビックリマーク

メンバー同士のメンバーにしか分からない目に見えない愛が溢れてたキラキラ

それがなんだかすごく嬉しかったキラキラキラキラ

9人だけの絆。。。

素敵でしたニコニコ

先に卒業した一人として今の娘。達を愛おしく感じたぞっキラキラキラキラ

赤く染まった客席やファンの皆さんの声援・拍手素晴らしかったビックリマーク

見に行けて良かったですニコニコ


ドキドキ久住ちゃんドキドキ

モーニング娘。卒業おめでとう!!