おはようございます('-'*) | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
昨日はあまり更新出来なくてゴメンなさい(>_<)

やり遂げた感とやはり少し疲労で帰宅後起きてられなかったっすあせる

でもこんなに眠れたのは久しぶりで今日は思ったより回復してますニコニコ

想像を超えるハードな道のりだったけど自分のパートナーがよっちゃんでホントに良かったビックリマーク

よっちゃんとじゃないと厳しかったと思うわ。。。

彼女のパワーと頼もしさのお陰ですキラキラキラキラ

日本橋~三条までの自転車駅伝。。。

先に走られた皆さんの頑張りONAIRで見るの楽しみです自転車

番組はきっと楽しいONAIRになると思うのです是非見てくださいねキラキラ

詳細はいつものように追ってご報告します音符



『ナカザワ園芸店』の植物も元気に待っててくれたよアップアップ


花タローをこれから迎えに行ってきますドキドキ



今日はお天気がかなり悪くなるみたいです

最近大きな被害も出てますよね

近郊にお住まいの皆さんはまた心配かと思います

これ以上異常気象になりませんように。。。