6/26 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
なんだか今日も暑そうですねぇあっつー

皆さん体調はいかがですかはてなマーク

ワタシは基本的夏バテ知らずなので

。。。まだ夏バテと言うには早いですが 。。。

それでも気をつけようと思いますニコニコ


619会から早いもので1週間経ちましたにゃ

特にお~~きく変わった所はないけど

ゼイゼイハァハァ息を切らしながらもあの幸せに満ちた時間

最高でしたドキドキ

改めてありがとうございましたビックリマーク



今年はですねぇ

沖縄からM先生とラブラブ



中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba


なんとっええ!!

栃東親方が奥様と後輩になられますTさんご夫婦で来て下さいましたおぉ!

嬉しかったですねぇ好

2ショット撮ってもらいました



中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba


親方ビックリマーク

いつかいつか

ゴルフご一緒させてください!!




さ~てと

ほな

今日も一生懸命いきますかっかお