お答えします☆7☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
お仕事編☆アンサー

参りますっ

Q.20才以上の現娘。メンバーと飲んでみたいのは誰?

A.ガキさん


Q.娘。時代で1番好きな曲は?

A.恋愛レボリューション21


Q.歌・芝居・バラエティーのお仕事で何が一番好き?

A.


Q.ハローを卒業してリーダーじゃなくなった感想は?

A.大きな役割を任せられていた事に感謝しています


Q.リーダーとしてのポリシーは?

A.自覚を持つこと


Q.横アリでの送辞を聞いていた時の気持ちは?

A.みんな大きくなったなぁ

 ナチオの泣いている様子を背中で感じとっていました


Q.卒業以外で心に残る思い出は?

A.スポーツフェスティバルの1500走

 そんな事?!

 と思われるかもしれませんが・・・

 本気で取り組んで

 一生懸命走ったので

 ホントにしんどかったけど (;^_^A

Q.今年スポフェスあったら現役選手として出場する?

A.・・・
 
 ご要望とあれば!

 ウソです・・・

 ご勘弁くだせぇ


Q.ドラマの撮影で気をつける事は?

A.早口にならない


Q.メンバーとは会いますか?

A.ここしばらく会ってないですね


Q.ハロプロ・元エルダーで3人組のユニットを組むなら?

A.岡田唯・藤本美貴


Q.「カラスの女房」を初めて聴いた時の感想は?

A.マジで・・・?

 カラス?ガラス?

 え?

 どっちぃ??


Q.今でも「カラスの女房」歌いますか?

A.もちろんです


Q.芸能界に入って良かった事は?

A.「中澤裕子」の曲を作って貰える事

 
Q.仕事を辞めたいと思った事は?

A.ないです


Q.最年長で結成が決まった時の心境は?

A.年齢の事を考える余裕なかったです

 しばらくすると年齢の事を随分ネタにされるように

 なりましたが

 ん~・・・多少傷つく時もありました

 でも最年長で良かった

 最大の武器になったので♪


Q.現在の年齢で娘。に再加入と言われたら?(リーダーではありません)

A.有りと思います

 面白いと思う

 初☆再加入メンバーなら♪

 2番目以降ならやらな~い (*^.^*)


Q.ハロプロメンバーと団体で食事に行く事は?

A.打ち上げ以外は団体ではないです


Q.歌うときどんな事を考えてますか?

A.集中

 考えるというより

 いかに集中出来るか・・・


Q.気をつけている事は?

A.言葉の意味 

 曲に描かれている意味を理解する


Q.なぜオーディションで「ら・ら・ら」を?
 
A.1曲しか・・・

 当時歌詞を見ないで歌えるかも・・・

 と思える曲がこの曲だけだったから

 それと
 
 大黒摩季さん

 大好きでよく聴いてた事もあって





☆7☆は少なくてごめんなさいあせる