お答えします☆6☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
プライベート編の続編です☆

ずっとお待たせしてましたからね

それでは

スタート♪


Q.眠れない時どうしますか?

A.起きてる

 これホントに困るよねぇ

 よく眠れない時羊を数えると良い

 って聞きますが

 数字を1~10

 までを繰り返し数えると

 早く眠れるらしいです

 11~からは数を数えるのに

 脳が考えようと動き出すから

 冴えてしまうみたいですよ

 1~10は考えずに自然に出てくる

 範囲らしいです

 この前

 タクシーの運転手さんから

 聞いたお話でした~


Q.早起きするには?

A.携帯のアラーム

 幾つも設定する

 結局眠りが浅くて

 ちゃんと寝てない状態に

 なりますが・・・

 最善の方法とは言えませんねあせる


Q.最近よくみるテレビは?

A.アメトーク


Q.アンパンマンの中で彼氏にするなら?

A.カレーパンマン


Q.カラオケ行きますか?

A.めーーーったに行きません


Q.お肌がガタガタ!レスキューアイテムは?

A.これ!

 ワタシの場合です

 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090511_2300~01.jpg

 良いと思います合格

 もしくはあえて何もしない

 日頃からつけても

 化粧水くらいしかつけないので

 参考になるかどうか・・・


Q.東京での生活の苦労は?

A.特に・・・

 ないんです

 その時その時

 住んでいる場所に

 ちゃんと

 適応するみたいです (^∇^)


Q.プライベートで見かけた時握手は?

A.出来る限り!

 喜んで♪ 
 
 恐ろしく気が抜けてると思いますが (;^_^A


Q.競馬好きですか?

A.興味あり

 生でレース見てみたい♪


Q.今一押しの曲は?

A.「はじまりの歌」大橋卓弥さん


Q.お気に入りの都道府県☆ベスト3

A.難しーーーーあせる
 
 ☆熊本・・・馬刺

 ☆愛媛・・・道後温泉

 ☆長野・・・北アルプス

(沖縄は除きました☆)


Q.ブログ読者のブログは見ますか?

A.はい♪

 たまに拝見しております


Q.芸能界に入ってから一般の方と
 友達になったりする事ってありますか?


A.はい


Q.お気に入りのマスカラは?

A.クリニーク/ヘレナ 

 ロングラッシュマスカラ ウォータプルーフ - No. 97 ノアール 3.3g/0.11oz

¥2,900
ヘレナルビンスタイン
 

クリニーク ラッシュパワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ ブラック 1.5ml×2個

¥1,800
コスメデネット Yahoo!店


Q,24才の時結婚への焦りは?

A.全くなかったです


Q.落ち込んだ時の立ち直り方は?

A.今なら趣味に没頭ですね


Q.いきなり「好きです」と言われたら?

A.とりあえず「ありがとう」


Q.使っているコンタクトは?

A.1Dayアキュビュー


Q.好きな色は?

A.

 子供の頃からずっとです

 理由は

 キレイだから


Q.芸能人になるのは難しいですか?

A.恐らく簡単ではないと思います


Q.クリスマスは本当に一緒に過ごす人いないんですか?

A.残念ながら・・・( ̄_ ̄ i)

 友達や圭ちゃんとワイワイするのも

 楽しいですっ


Q.行ってみたい世界遺産は?

A.モアイ像

 あれって世界遺産でしたっけ・・・?


Q.ファンの方から頂いたプレゼントで役に立っているものは?

A.たくさん♪

 最近だとエプロン

 シュシュ

 etc...


Q.車内香りのこだわりは?

A.自分が付けている香水

 基本的に自分の車の中は

 車の匂いだけがいいです♪


Q.どんな部屋着ですか?

A.ゆる~い感じです


Q.天然パーマをいかすには?

A.むむ・・・

 難しい質問だ・・・

 ストレートにするのではなく

 持ち前のウェーブを活かす髪型を考えてみては

 いかがでしょうか・・・


Q.ダイエット方法は?

A.えっとぉ・・・

 少しずつよく噛んで食べる

 一口食べたら一回一回お箸を置く

 痩せるというよりは

 食事量が減ります

 
Q.家で音楽聞きますか?

A.無音

 音楽もテレビもついてない事が

 多いです


Q.美容院を選ぶポイントは?

A.笑顔

 最近は新しくお店を変える事がないのですが

 笑顔で迎えてくれるかどうか

 ワタシは気にします

 
Q.どこのゴルフクラブですか?

A.テーラーメイドさんです


Q.「生きる事ってなんですか」

A.ワタシも解らないです

 でも生きていかなければならない

 
Q.ハマっている海外ドラマは?

A.今はないです

 好きなのは

 「バリでの出来事」(韓国)


Q,好きな花は?

A.彼岸花/ガーベラ/ひまわり/ハイビスカス/レンゲ


Q.爪のお手入れは?

A.自分でしてます


Q.アイメークのコツは?

A.確かに・・・

 まつ毛は難しいよね

 ホットビューラーは買わなくても

 普通のビューラーをドライヤーで温めても

 応用できますよね

 力を入れすぎないで

 根元から徐々にずらす様にハサんで

 カールが足りない所は熱に頼るみたいな (^∇^)

 ワタシの場合

 マスカラは

 コーム状になっていて繊維が入ってないもので

 先にまつ毛が束にならない様に重ねづけしてから

 3本くらいのマスカラで仕上げてます☆


Q.結婚しても仕事続けますか?
 
A.はい

 恐らく・・・


Q.春夏秋冬を色で例えて下さい

A.春・・・桃色

 夏・・・黄色

 秋・・・橙色

 冬・・・白色



Q.食べ物のお取り寄せした事ありますか?

A.まだないですね


Q.ipodで聴く音楽は?

A.B'z


Q.Paでお気に入りの色は?

A.ピンクとトップコート

 

 




それでは

今日はこの辺で

失礼いたします


☆7☆へ続く