相撲♪ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
このようなモノを頂きました☆

中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090507_1413~01.jpg

見方は全然解りません・・・

でも貴重なモノです☆☆



とーとつですがひらめき電球

ここで

1

私の大切にしているものを紹介します音譜



中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090507_1411~01.jpg


こちらは

昨年現役を引退されました

栃東親方の引退断髪披露大相撲

で頂いた記念品です

栃東親方の手形が印刷されております


完全プライベートで訪れた

国技館

そして

生まれて初めて生で見させて頂きました

断髪式

すごく感動したのを覚えています


この辺りからかなぁ

ワタシがスポーツに

興味を持つ様になったのは (^-^)




親方とは昔

「食わず嫌い王」

で対戦させて頂いておりますニコニコ

結果は

ワタシ

あっさり

負けました

ショック!





すみませんあせる

いきなりの話題で目