お答えします☆4’☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今度こそ慎重に・・・

ランダムアンサー

スターーーーートッ!


Q.好きな季節は?

A.

 開放的な感じが好き

 ずっと太陽の下にいたい

 ビーチで昼間からビール飲みたい

 ただし

 かなりの日光アレルギー (T▽T;)


Q.バイク好きですか?

A.乗った事ないです

 ハーレーはかっこいいと思います
 
 それしか知らないだけですが・・・


Q.学生時代の部活入ってましたか?

A.一応・・・

 中学→吹奏楽部

 高校→フォークギター部

 ※全く弾けません


Q.学生時代バイトは?

A.パン屋さんの店員


Q.映画見ますか?

A.見ます

 映画館は一人で行くのが好き


Q.今観たい映画は?

A.これっ!

 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090501_1419~01.jpg


Q.マイブームは?

A.水菜とわかめ


Q.男性に言われて『キュンッ♡』となった言葉ありますか?

A.YES♡

 『お前にはオレがいるだろう』
 
 キャーーーーーッ♡

 これはかなりの『キュンッ♡』

 でした

 ま

 その人はとっとといなくなりましたけど・・・


Q.気配りが出来る男性どう思う?

A.ありと思います!

 気配り出来る男性が嫌な人っているぅ?


Q.好きな人に振り向いてもらう努力は?
 
A.押して押して押しまくる!


Q.地元に帰る予定は?

A.今のところないですね


Q.京都のお薦めのお寺は?

A.大原三千院
 
 京都全然詳しくないのですが

 ここのお庭の眺めは素晴らしいと思います


Q.今まで行って良かった海外は?

A.オーストラリア/ベトナム

 人生初の海外旅行で行った

 オーストラリアのケアンズは女3人の超ビンボー旅行

 すごく楽しかった!

 後にも先にも1回きりの

 バンジージャンプ!!

 その後熱出しました・・・


Q.朝焼けと夕焼けどっちが好き?

A.朝焼け

 エネルギーチャージ出来そうで好き

 夕焼けは切なくなります


Q.好きな洋服・アクセサリーのブランドは?

A.こだわりません

 可愛いものカッコいいものは全て好き

 
Q.走ってますか?

A.走ってません




以上

プライベート編

でした


☆5☆へ続く