今夜は・・・ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
うぃ~すっ!

眠いぞ~~~ (x_x)

今寝れたらどんなに良いか・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

でも今寝たら絶対夜眠れないからガマンするのだぁぁ

それでも今日も絶好調に楽しかったから

良かった良かった o(〃^▽^〃)o

外でお仕事で良かったです


中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090419_1350~01.jpg




ネイルって良いね (*^_^*)

女の子って感じする

いいな~

私はここ数年ずっと自爪です

昔は魔女のようなネイルとか結構個性的なスカルプ付けてました

今ジェルとかあるもんね

またやってみたいなぁ

けど

出来ないのです

アレルギーが出ちゃって

着けられないのだなぁ (:_;)

でも花タローに当たると怖いし

日常やっぱり今の方が楽だから

着けましぇん

でもでもやっぱり可愛いよね☆



さてさて

今夜は大切なヒトに会ってくるよ

少しでも力になってあげたいヒトに


みなさんにもそういう存在のヒトいるでしょ

ヒトとヒトの繋がりって本当に大切だよね