◆◇◆ 来年の目標 ◆◇◆

こんにちは、中澤です。

 

先週はかなり活発に
外回りに出かけていました。

 

商工会に行ったり

 

金融機関に挨拶に行ったり

 

中小企業診断士さんと

ランチミーティングしたり

 

社内の離職者を減らすのが得意な
コーチの方とオンラインで
打ち合わせしたり。

 

土曜日は来年新たな武器を
身につけるべく
セミナーを受講したり。

 

かと思えば日曜日は

 

中澤主催の
小規模事業者持続化補助金
50万円獲得実戦セミナーを
開催したり。


交友関係も広がりましたが

 

来年に向けて
展望が広がる週になりました。


来年は
オンラインセミナーも含めて
セミナーを多めにやる様な
年になりそうです。

 

開催検討中の
セミナーテーマはこちら


◆◇◆ 事務所の経営理念 ◆◇◆

多くの人から

「士業ってどんな人かわかりにくい」

という声をよく聞きます。


そんな状態だから
そもそもセミナーや
相談会に参加してくれる人が少ない。

 

「専門家に相談する」

「専門家を活用する」

 

ということに対する
心理的ハードルも減らす必要があります。


スタンドアップ行政書士事務所の経営理念は

「経営者の不安を減らすための学びの場を提供する」


セミナーや相談会といった活動が
事業者の方のお役に立てると
信じているので

 

来年はたくさんの人が出会えて

参加者さん同士がつながるチャンスを
増やしていきます。

 

専門家とうまく付き合う人が増えて
事業者の方が元気になるといいですね♪


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

中澤 真一