みんなちがってみんないい
〜ちょっぴり早いValentine's Day〜

ご来場いただきありがとうございましたピンクハート



それぞれ個性の違う仲良し4人がお送りする #みんラブ も今回で2回目ちょうちょ

お楽しみいただけましたか?



わたしたちはね〜
とにかくめちゃくちゃ


楽しかった…よ!!!




みんなちがってみんないいライブ…


略して… !


【みんなラブリー】ラブラブって意味も
込められてるからねラブ




4人のコラボで歌ったのはこちらコアラ

さくらんぼホール・ニュー・ワールド
さくらんぼ美女と野獣
さくらんぼ初恋(村下孝蔵)
さくらんぼ愛は勝つ(KAN)
さくらんぼ旅立つ日(JULEPS)

敬称略



アミーゴのステージでは

いつもの露出を封印(?!)して




衣装もメイクも
極々ナチュラルなアミーゴでお送りしましたバレンタイン

ありのままのわたし!



歌ったのは


チョコがけハート素顔(長渕剛)
チョコがけハート好きになって、よかった(加藤いずみ)
チョコがけハートひとり咲き(CHAGE&ASKA)


バレンタインなのでちょっぴり切ない、
そして私がただただ大好きな曲を選びました。笑

あえて自分の歌は歌わずカバーのみ、でした。



またみんなの感想も聞かせてほしいな星

全員のギターサポートをしてくれた


高田慶二さまキラキラ

エモくてエロくて最高でした。

またご一緒させてくださいルンルン



次回の #みんラブ は


2/22(土)みんラブin浜松



インストアライブ@プレ葉ウォーク浜北


観覧無料のイベントですキラキラ


ぜひ愛にきてねラブラブ




音符音符音符


最近思うのは


今まで歌ってきた曲とは

違う曲を歌いたくなったり

何か新しい自分?本来の自分の姿?

を表現してみたくなったり。

毎回挑戦してる!


こんな時期があるのも

アーティストあるあるだと思うんですけど

まだまだ自分には色んな顔があるな、と。


なかなか定まらない私だけど

全部わたしなので、全部愛してください笑い泣き







はい!

もいっこブログかきます!!