11.3文化の日

「みんなちがってみんないい〜文化なわたしたち〜」


皆さんと楽しい時間を過ごせて幸せです!!ラブ

ご来場頂きありがとうございました!!



この日のアミーゴはヘビ


1.異邦人

2.いちご白書をもう一度

3.黒い花びら

4.丸の内サディスティック

5.人恋しさに…



時には"おたま"と"湿った菜箸"を使いながら

華麗に歌わせていただきました笑キスマーク



オープニングはみんなで

「ジュピター」のアカペラ音譜


コラボコーナーでは

中里プロデュース音譜

小野亜里沙ちゃんと「プレイバックpart2」

大人のあっちゃんにみんなドキドキチューハラハラ笑



エンディングは

佐藤めぐみちゃんが所属するグループJULEPSの

「旅立つ日」を4人のアレンジでしっとりと。





私たちこんなにもみんな個性溢れているのに

トゲがひとつもない。


「歌で目の前にいる人を励ましたい」


このマインドが一致しているからだねラブラブ

本物。平和な場所だ…キラキラキラキラキラキラ




ギターサポートは

今井芳継さんギター田村駿くんギター

今井さんとはプライベートでは仲良しだけど

初めてステージご一緒しました!

駿くんもこの日初めまして!笑、でしたが

息ぴったりOKさすがです。




大好きな友人も来てくれたよーんウインク

加藤綾菜ちゃんピンク薔薇


伊地知玲奈ちゃんピンク薔薇 


二階堂南ちゃんピンク薔薇




そしていつも影で支えてくれるメンバーにも感謝〜!!!!!!


本当にありがとう〜流れ星




お礼動画はツイッター・インスタグラムに載せたよルンルン


───

このメンバーで

2020年のライブが決まりました🎤

2/11(祝火)@板橋ファイト!


 【みんなちがってみんないい

〜ちょっぴり早いValentine's Day❤︎〜】


開場 12:00 開演 12:30

前売 ¥3,500 当日 ¥3,800(1D別)


出演 

上野ようこ 小野亜里沙  佐藤めぐみ 中里亜美


チケットもご予約受付中です!!


💌 nakazatoami.official@gmail.com

ぜひ逢いに来てねイエローハートイエローハートイエローハート