View this post on Instagram

📽🎞👵🏻 10万部をこえるベストセラーとなった絵本を実写化した 【ばあばは、だいじょうぶ】 完成披露上映会へお招き頂きました✨ 認知症という"わすれてしまう病気" 日本だけではなく世界的にも身近なテーマがリアルに、ポジティブに、シンプルに描かれています。 冨士眞奈美さんの圧倒感! それにゆずることのない寺田心くんの熱演。 みんな泣いてた😢 わたしも自分のおばあちゃんに会いに行こうと思いました! . 認知症は家族の正しい理解とサポートがあれば乗り越えられる。 大切なことを教えてもらった作品でした。 . ミラノ国際映画祭にて 寺田心くんは最優秀男優賞🎊 ジャッキー・ウー監督は最優秀監督賞を受賞!🎊 監督のお人柄に感動もひとしおです。 そして大好きなお姉さま🥰 松田陽子さんの映画初出演作! 普段から仲良くしてもらっている 陽子さんの女優としての姿。 はぁ〜…個人的にかなり高まりました!笑 皆さまぜひご覧ください! 5/10(金)全国のイオンシネマで公開! わたしもまた家族を連れて観に行きます😊🌸 ───────── #ばあばはだいじょうぶ #ジャッキーウー #jackywoo #寺田心 #松田陽子 #冨士眞奈美 #映画 #5月10日から

中里亜美さん(@amigo_singer)がシェアした投稿 -